コロの”賃貸"GarageLife

酒、ラーメン、旅行、車、時計、ブランド品等大好きな典型的ダメリーマンのユルいガレージライフブログです

初ブログ!!

はじめまして、タイトル通り初ブログです(^^)

 

今までブログを書こうと思ってはいましたが、仕事が忙しい事を理由に何だかんだ数年が経過してしまい今回一発蜂起してブログを始めました。

右も左も分からない若輩者ではありますが、色々な情報をこれからこのブログにて発信していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

では先ず簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

名前:chevelleowner

居住地:TOYOTA国家の県

年齢:一応20代

職業:某輸入車ディーラーにて勤務+etc

趣味:旅行、買物、車、飲食店巡り、カフェ巡り...etc

 

ざっくりとこんな感じです笑 ブログ記事は特に趣味のものが主体にはなってくるとは思います。 稚拙な文章等これから散見されるかもしれませんが暖かい目で見守って頂けたら幸いです。

ではみなさんこれからどうぞよろしくお願い致します。