コロの”賃貸"GarageLife

酒、ラーメン、旅行、車、時計、ブランド品等大好きな典型的ダメリーマンのユルいガレージライフブログです

ルイヴィトンへ誘われ

ルイヴィトンへ

おはよう御座います。ブログのカスタマイズを四苦八苦していたら更新だいぶ疎かになってました。

CSSやらHTMLやら初心者ブロガーには全く分かりません、、、色々なブログ参照にはしてなんとなく分かってはきたのでゆっくりじっくりカスタムしていこうと思います。

 

さて。昨日は中部地方昨朝から雪でしたが、昼からは晴れてきて幹線道路の雪も溶けた為先ずは銀行へ、、f:id:chevelleowner:20160126094804j:plain

 

前のブログで書いたように個人事業主として開業届けを出した関係で、事業用の口座を作る必要があったので今日は久しぶりにルイヴィトンさんのエナメルのローファーと銀行へお供。

ブログは以下参照

 

http://70chevelleowner.hatenablog.com/entry/2016/01/13/012358

 

口座開設も無事に終わり、念願の屋号付きの事業用の口座を作れたので、そのまま帰るのも癪なのでお買い物へGO

ルイヴィトン名古屋栄へ

 

f:id:chevelleowner:20160126100848j:plain

 

名古屋は栄、ルイヴィトン名古屋栄店さんにお邪魔しました。年明けにお邪魔した時になかなか素敵な靴があったのですが、靴のサイズが履けるか履けないか微妙なサイズ、、、一応ルイヴィトンの担当セールスに今回福岡から最後の一点を取り寄せて頂き試着しに参りました(^^)

 

まぁ靴のサイドがタイトめなので履けないだろーなと思ったら、、、

 

、、、まさかの履けた!!!!、、、多分履けないだろーなと思いデニムのパンツの購入を考えていたので一気に振り出しに戻りました^^;

 

f:id:chevelleowner:20160126101333j:plain

 

なかなか素敵じゃないですかコレ?、、、一応今季の15-16秋冬のラインの靴みたいで、流石にベルルッティベネチアレザーには遠く及びませんが、茶色の色味と言いグラデーションと言いなかなか素敵。取り敢えず2月の頭にまたお邪魔するまでに考えますとだけ伝え今回は帰宅しました(^^)

 

正直ルイヴィトンと言うと少しブランドブランドしていて好きではない方が多いかもしれませんが、ルイヴィトンの靴は履きやすくあまりアイテムとしても被らないので一応何足か購入して持っています(^^)

 

まだ国内在庫があるか分からないですが、オススメの一足です!気になる方は是非!

 

稚拙な文章のお付き合いありがとう御座います。