コロの”賃貸"GarageLife

酒、ラーメン、旅行、車、時計、ブランド品等大好きな典型的ダメリーマンのユルいガレージライフブログです

アメ車マッスルカーほのぼのレストア記

Chevelleとの出会い 免許を取得してから大排気量・大トルク、独特の乗り味のアメ車に惹かれ最初はダッジ製のピックアップトラックに乗っていたが、その当時はアメ車SUVブーム真っ只中。 街にはキャデラックエスカレード、リンカーンナビゲーター、トヨタタン…

東海ラーメン紀行その1

ブログを再開して2日目、ブログを継続的に書くためにも筆者の好きな東海地区のラーメンを色々紹介してみたい。 東海地区のラーメン屋 愛知のラーメン屋は愛知だから味噌ラーメン!!とかそう言うのは特に無く、関東と関西の中間地点という地域性もあるのか多…

賃貸ガレージハウスに住んでみた

初ブログから約3年が経過した。 当初はブログを書いてアフィリエイターだぜー!!といきりたったものの、蓋を開けてみればつまらん4記事書いて放置、、、、、 3年前のアホな自分を本気で殴ってしまいたい。 さて、タイトルの通り今回生活環境が3年前とガ…

低糖質ダイエットを始めて3ヶ月、これまでをまとめてみた

低糖質ダイエットで12キロ減!ざっくりまとめてみる どうも!エセレブコロスケです。二月に入りましたねー!、、、1月半ば過ぎに日本列島を直撃した数十年に1度と言われる寒波が過ぎ去りましたが、まだまだ寒い日が続いている本日です。。。。 さて、こ…

ルイヴィトンへ誘われ

ルイヴィトンへ おはよう御座います。ブログのカスタマイズを四苦八苦していたら更新だいぶ疎かになってました。 CSSやらHTMLやら初心者ブロガーには全く分かりません、、、色々なブログ参照にはしてなんとなく分かってはきたのでゆっくりじっくりカスタムし…

【速報】SMAP解散報道

おはようございます。朝から衝撃的なニュースが飛び込んで来たので思わずブログ書いております。いやータイトルの通りなかなかのインパクトですね。SMAP解散あのSMAPですよ!?、、、スポーツ報知など各紙が報じている事からガセ情報ではないと思います。事…

初ブログ!!

はじめまして、タイトル通り初ブログです(^^) 今までブログを書こうと思ってはいましたが、仕事が忙しい事を理由に何だかんだ数年が経過してしまい今回一発蜂起してブログを始めました。 右も左も分からない若輩者ではありますが、色々な情報をこれからこの…